~ Only You for Only You ~

工房 らいおんたまりん

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ごあいさつ

 こんにちは!ガラス彫刻・オリジナルギフトの工房らいおんたまりんです。

 工房らいおんたまりんでは

 ガラス製品をはじめ金属、陶器、石材等に絵や文字を彫刻したオリジナルギフトを制作し

 ております。 

 お誕生にはじまり、ご入学・ご卒業・ご結婚・ご長寿などのお祝いごとに。

 行事やイベントの記念品に。

 また父の日、母の日、 お世話になった方々への感謝の気持ちを込めて。

 人生のいろいろな記念日にあなただけの絵や文字、メッセージを刻んで忘れたくない

 気持ちを形にしてみてはいかがでしょう。 

 

    贈って喜ばれるオリジナルギフトを

    心をこめてお手伝いさせていだきます。

    

     たったひとつをあなたのために

       ~ Only One for Only You ~

 

          工房 らいおんたまりん

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

らいおんたまりんの気持ち

らいおんたまりん、最初の制作は、

知人のご両親の金婚式をお祝いするフォトフレーム。

お祝いの気持ちをこころを込めて彫りました。

後日、わざわざお礼のお電話をお母様からいただき・・・

   《喜んでもらえた…よかった!!》

    とても幸せな気持ちになれました。

 

 

 

贈って喜ばれる『たったひとつ』にこころを込めて。

 らいおんたまりんの気持ちです。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ところで、「らいおんたまりん」 って?

 

小さなおサルです。

 

ライオンタマリン

《 哺乳網 霊長目 マーモセット(キヌザル)科 》

ブラジルはリオデジャネイロに多く棲息。

毛の生え方がちょっと

ライオンのたてがみっぽいことからこう呼ばれていますが

。。。あんまりカワイくないです。。。

 

******************************

 

~ 思い立ったが吉日!前向きと無謀は紙一重 ~

 

日々、目を閉じればいろいろなことを考える。

また 目を開けばいろいろなことに出会う。

まだまだ知らないことが多いのだから

いろいろなこと、諦めるには早すぎる。

 

地味で控えめなブログ

《 らいおんたまりん  wide eyed times.  》

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

RealTime

news

ふるさと納税

特典商品提供事業所

になりました。

イメージキャラクター

「かぐやちゃん」をはじめ

オーダーメイド品を

特典商品としてご提供!

詳しくは

 ↓↓↓

Days works

【限定販売】

広陵町イメージキャラクター「かぐやちゃん」

グラス & STマグカップ

STマグカップ完売

いたしました。

 

 詳しくは

  ↓↓↓

Days works